TKC語録

  • 富山のオークション会場のやり方を真似て、メディア、同業者と共創して静岡にオークション会場を設立しようとした。
    普段は展示場にして出品料をとって車を売る。定期的にオークションを開催
  • 金感情のことなんか考えずにとにかく働く、そうすれば金は後からついてくる
  • 会社から支給されるノベルティなんて持ってくるな、相手が喜ぶものが何か考えて、安いものでもいいから自分で買って渡せ
  • 金は生きることに使え、うっちゃる金は使うな
  • あいつには随分投資した、だけど何も返してもらってない
  • 仲間と一緒に事業したら、成功しても分かれるし、失敗しても分かれる
  • 友達に金は絶対に貸すな
  • 浮気はするな、多少高くてもそこと決めたらそこと取引しろ